Tel / 045-664-1154

kaigandori desanges【海岸通でざんじゅ】

Welcome to our homepage

インフォメーション

2017-06-03 14:37:00

開港祭2日目お天気も良くお出かけ日和ですね!

歩いてお疲れになったらぜひDes Angesにお立ち寄りください♪

外壁工事中で目立たないので、このような感じにしました(^^)

本日も元気に営業しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

 


2017-06-02 16:48:00
皆さんこんにちは(^o^)/

 本日のオススメ!

三重県産 真ハタのポワレ&サーモンのソテー
オマール海老のソースにて

無くなり次第終了となります!

本日は26時まで営業しております♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 


2017-05-31 15:03:00

皆さんこんにちは!

ただいまビルの外壁工事の為

Des Anges は外観がこのようになっておりまして、

大変お客さまにご迷惑をお掛けしておりますが元気に営業しております!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^)


2017-05-30 14:16:00
皆さんこんにちは!
 最近、気温が高いですね、熱中症などにはお気をつけください(^^;

今週の”Des Angesミラクル9の膳”詳しい内容はFacebookに掲載中♪

 


2017-05-25 15:46:00
皆さん!こんにちわ(^o^)/

今週末はY158のイベントが山下公園や元町、関内等各所で開催されますね!

ぜひお出かけされてみては?

帰りがてらにDes Angesでお食事していかれると幸せ倍増です

さて今日はオススメ料理から1品ご紹介です!

『魚介のジェノベーゼパスタ』

魚介たっぷり!

一口食べると魚介の旨みとバジルの香りが口いっぱいに広がります!
イタリアの白ワインと相性抜群!!!

ではでは…皆様のお越しを心よりお待ちしております

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...